やっとラクになりました

c0104371_1423257.jpg

な〜んかね、重なる時は重なってしまうもので、とても忙しい思いをしましたが、なんとか落ち着いてきました。納期のない仕事ばかりで、「なんでもっと早く動かさないのか!」と、毎回言ってるんですが・・・しかも安いし。今日も急ぎの物件が入ってきそうだったんですが、もうアリエナイ納期の仕事だったんで、お断りしました。お客さんの都合ばかりを聞いて仕事してられませ〜ん(笑)遅くなった責任は自分達で取ろうよ!外注に押し付けるんじゃなくてさ!!

ま、というわけで・・・
最近、縦アングルの写真が多いんじゃないのぉ〜?と思っている人も多いんでは?これには理由があって、縦位置の方が収まりが良いものばかり撮っているというのもあるし、ローアングルで撮りたい時にカメラを縦にホールドした方が持ちやすいからというのもある。つまり、雨降りで地面がユルくなっていて、ヒザをついたり腹ばいになったりができない(したくない)つ〜ことだ!こういうとき画面がチルトするカメラは便利がいいなぁ〜と思います。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓バナーをクリックすると、このブログのランキングがわかります。気に入ったら1日1回ポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-06-27 14:19 | 日々な話。