後悔先に立たず?

c0104371_1333734.jpg

うちのWinに入れているセキュリティソフトが「マイクロソフトから緊急性の高いアップデートがあります」と言うもんだから、いつものバグ取りかな〜とWindows Updateを使って自動でダウンロードとインストールを実行。やたらと時間がかかるので、その時は「ウエイトが入っとるんかな〜」と思ったんですが、全てが終了してから再起動したマシンのプロパティを見てみると、いつの間にかSP2がSP3になっとるがな・・・orz。
ウインドウズのメジャーアップデートは最初のウチはロクなことがないので、気を付けていたつもりでしたが、よく見てポチするべきだった。しかし、すでに後の祭り!
ウインドウズのシステムは詳しくないので、「まっ、動けば問題ないよね〜」としばらく使っていたら、なんか動作が怪しいネット系アプリがあります(汗)
「きっと通信状態が悪いだけさ。ほら、ウチはもともと線が細いし・・・」と思い込むことにして、昨日は電源を落としましたが・・・・。
やっぱり安全策をとってSP2に戻すべきかな〜(笑)自動Update、良し悪し。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-06-23 13:52 | 日々な話。