明鏡止水

c0104371_13243959.jpg

やっとこさ、ヤ○ーからメールが帰ってきました。
話に聞いていたほど酷い定型文ではなかったし、どうもID復活に向けてこちらの意見も聞いてくれるらしいので、放りっぱなしというわけではないようです。
いろいろな状況から推察するに、どうも架空出品を疑われたっぽい。
というのも、今回のメールの内容に「商品の保管状態を詳しく見せて下さい」とか「出品物はあなたの所有物ですか?」といった感じの何項目かの質問に対する解答と、何枚かの写真を送ってくださいという要請があったから・・・。
もちろん、やましいことはないので、全部提出できるんですけどね・・・。
今回問題になった出品には写真を1枚しか添付していなかったのですが(それで全てわかると判断したからなんですが・・・)、どうもそれがいけなかったらしい(?)ヤ○ーとしては、写真1枚だけじゃ信用できん!ということですかね〜。
そんなわけで、ヤ○ーは「疑わしきは罰する」方針というのがよ〜く判ったので、これからはカシコクお付き合いしたいと思いま〜す(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-06-20 13:43 | 日々な話。