利用停止

c0104371_9555628.jpg

昨日の出だしで「昨晩、初出品のオクが無事に終わりました〜。」と書いたわけですが・・・いきなりトラブル発生です!しかも相手は落札者じゃなくてヤ○ーそのものorz・・・。つまり

警告なしに、いきなりIDが利用停止になりました。

理由はサッパリわかりません。ググってみると、出るわ出るわ・・・同じような目にあった人が星の数ほどいらっしゃいます。一様に、ヤ○ーがちゃんとした理由を説明しないので、皆さん困惑している様子が伝わってきます。
私の場合、落札が終わって1回目の連絡を落札者と取ったところだったので、まだ金品は動いていないのですが(唯一の幸いか?)、落札自体は終わっているので落札システム使用料はしっかり取られそうな予感・・・。収入を得る手段をヤ○ーが一方的に断ったのに、自分だけはチャッカリ懐に入れる矛盾。なんか納得できません。
困ったことにID利用停止と同時に、取引ナビや連絡掲示板への書き込みもブロックされてしまったので、落札者と一切連絡が取れません。落札してくれた人も困っている(というか心配?)だろうなぁ〜と心が痛みます。
IDが復活した人もいるみたいなんですが、同じIDで今回の商品は出せないだろうな〜さすがに信用がない気がします。同じようにID利用停止になった人が多いと言うことは、気付かずにやってしまった些細な違反が理由だとは思いますが、警告なしイキナリ停止は酷すぎると思います・・・。
まぁ、あの会社は前から好きじゃなかったけどね。NTTも好きじゃないけど、ケータイをSBにしないのは、そのへんの理由もあるわけ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-06-19 10:21 | 日々な話。