闘い

c0104371_10504890.jpg

ここのところ、週1回はカメラのキタムラか家電量販店のカメラコーナーに足を運んでいる者です。そろそろ怪しまれているころだと思います(笑)
本命は決まっているので、完全にタイミング待ち。もう少し安くならんかなぁ〜というところで、当て馬はヤマダ電機なのでw価格調査はマメにやっています。資金も、もう少し貯めておきたいし・・・。それと気になるのは、新規に購入する(?)レンズ。35mmで言うところの、標準と望遠ズームはあるので、広角とマクロが欲しい!しかし、レンズを追加購入すると価格がドンと上がってしまうので、買う買わないで(心の中で)格闘中・・・。
そして、にわかに気になり始めているのが、RICOHのR8。安くなったR7でもいいんだけど、キャノンとは方向性の違うカメラが使ってみたくなった。いろんな作例を見る限り、キャノンとは全く質の異なる画を吐き出すような気がする。しかし、これを買ってしまうと、本命がさらに遠のくので、ここはグッと我慢するかアホになるしかない(笑)
この他にも、パソコンの大型モニターが欲しいとか、クルマの脚を換えたいとか、お金のかかる欲望はキリがないので、何を優先し何を諦めるのか!という闘いは日々続くのだ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-06-17 11:11 | 日々な話。