お散歩

c0104371_10231119.jpg

最近仲良しになったノラネコの片割れ。覚えているのかいないのか、遠くから「おいでおいで」と手招きすると、スッ飛んできてしばらくお散歩に付き合ってくれます。その後のご褒美狙いかもしれないですけど・・・(笑)

さて、ここ数日の関心事と言えば、iPhoneですよ!
ソフトバンクが販売権獲得というニュースが流れたと思ったら、7月から販売開始ですか?ん〜話がウマすぎるというか・・・かなり用意周到な感じです。しかも、お値段が2〜3万円程度とはスゴすぎます。もっとも米国内の話なので、日本ではもう少し高くなると言われていますが・・・。
目下の悩みはiPhoneを買うか買わないか。マック使いとしてはぜひ使ってみたいところです。ネタ的にもね(笑)しかし、現ドコモの私としては携帯キャリア会社としてのソフトバンクにはな〜んの魅力も感じないのがネックです。通話品質が悪いらしいとか、(SB同士以外の)通信料が高いらしいとか、あまり良い感じがしない。かといって、ドコモとSBの両刀使いができるほど財力があるわけでもなく、酔狂でもないので・・・。ど〜すっかな。とりあえず、様子見?
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-06-11 10:43 | 日々な話。