新境地

c0104371_10332893.jpg

やんごとなき理由で、ヤフオクで「買う」人から、「売る」人にならなくてはいけなくなりました。
で、出品のための手続きを取ろうと愛機PowerMacG4/MDDに向かうと・・・途中から手続きが出来なくなったので(←ブラウザのVerが低すぎて、いろいろ対応してないため。よくあるw)仕方なくWin/XP機に移って手続き続行!なんとか完了しますた・・・。
しかし、トラブル防止のためとはいえ、なんか複雑な手続きになっていますね。しかも、手続きページだけでは説明不足な部分が多いので、アチコチ引用して見ていると、どこで何をすればいいのか分からなくなってきます・・・。本人確認が済まないと「売る人」になれないのも、今回初めて知りました。小難しい文章を長々と読む気になれなかったので(目がチラチラするしw)テキトーにスッ飛ばしましたが・・・なんとかなるでしょう!ホントかなぁ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-06-07 10:46 | 日々な話。