ヒマになりますた

c0104371_1073855.jpg

いつもじゃないかって?
いや、そ〜とも言うけど・・・お仕事が1本流れました。かなり大きい1本。安定した定期収入をもたらしてくれるはずだった1本・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!元請けの代理店さん、印刷会社の担当営業さんも一緒にガックリです。
コンペで通って打ち合わせまで終わっていたのに、横槍を入れてきた誰かの圧力にクライアントさんが屈してしまって(?)話がご破算になった模様・・・。なんか、こうなるとビジネスの話じゃなくなりますね〜。
結果論ですが、こういうなびきやすいクライアントとはお仕事しない方が、あとあと面倒なことにならなくて良かったのかも?・・・と思うことにします(笑)
しかし、惜しいっ!

写真は、某所の草ぼうぼうで誰も知らない、使っていないだろう海辺の公園にあった日時計。針がヨットのカタチをしてるのがオシャレ!なんだけど・・・公園の手入れをしっかりやりませんか?たぶん、管轄は山口県防府港務所なんだけど・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-06-06 10:24 | 日々な話。