人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みち

みち_c0104371_10193625.jpg

この道はここにある道。
今も昔もここを動かず、これからもどこにも行かない道・・・。

最近こういう場所が好きなんですよね〜。涼しいし。
虫が多いのがアレですけど・・・。そういえばこの時も、蚊が気になって集中できなかったような・・・こういうところでは虫除けスプレー必須です!

ところで、知っている会社がついに廃業という(確実な)話を聞きました。一時はお仕事上の関係もあった会社で、中の人達も知っている人が多いので、廃業のウワサを聞いてちょっと心配(ワクワク)していましたが・・・。倒産じゃなくて廃業なのでまだ多少の余力はあるんじゃないかと思いますが、問答無用の全員解雇だったらしくて、解雇にあたっての約束事も果たされず、従業員はかなり慌てたらしいです。再就職とか・・・。
会社を興して人を使うような仕事をするからには、最後までキチンと責任を果たして欲しいですねぇ・・・。まぁ、こういう無責任な会社経営者は珍しくないですけど(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

by digicat-blog-kai | 2008-06-04 10:40 | 日々な話。