オワター

c0104371_10453597.jpg

とりあえず、産みの苦しみ終了〜♪
でも、すぐに別件の訂正が入ってくるんだろうなぁ・・・まぁ、0から1を作るよりはラクなので(←たまにそうでもないのもあるけどw)あまり心配してませんがね?
そんなことよりも、ず〜っと保留にしているお仕事というか、お手伝い事を「いいかげんに何とかしろ、バカやロー」とやんわりと催促されて、いよいよ逃げ場がない予感・・・。事前準備もな〜んにもしてないし、始めてからがまた未知数で、本業と平行してタイミング良くやっていけるのかなぁ〜とか思ってたりして・・・。とりあえず、やって見なきゃ仕方ないのかな?
さて、何から準備すれば良いのか・・・一番最初は、オイラのやる気ですか?(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-05-15 11:00 | 日々な話。