ゴールデンなウイーク・後半

c0104371_9594124.jpg

最近防府市にできた某施設。その名を「潮彩市場防府」という・・・。
知り合いが「GWイベントのアルバイトをしてるから、来て〜」というので遊びに行ったら・・・見事に手伝わされました(笑)ホントに手伝い程度なので大したことはしてないですが、ちょっと覗くつもりが3時間超拘束・・・。まぁ、ヒマだったのでいいんだけど、アンタはバイト代がでてオイラはタダ働きですか・・・う〜む・・・。
この「潮彩市場」はちょっとへんぴなところにあって、とても分かりにくい場所なんだけど、GWということもあってか大盛況であった。GW期間中、都合2回ほど呼び出されたんだが(笑)いづれも人が多く、終業の6時近くまで人が絶えない。(もっとも、ピークは午後4時くらいまでみたいだけど)ただ、何度も足を運ぶ魅力があるか?というと、ちょっと疑問ではある。もう少し、「食べる・飲む・遊ぶ・買う」という部分に特色を作らないと、飽きられてしまうかも知れないな・・・。
あ、でもルルサスなんかよりは一生懸命取り組んでいる感じが伝わってくるな。いささか空回りといった感じがしないでもないけど・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-05-08 10:26 | 日々な話。