明日から4連休・・・

c0104371_13151793.jpg

人並みに・・・というか、カレンダー通りにお仕事お休みします。な、な、な、何が何でも休むんだからっ!
といっても、初日はたぶんイロイロお片付け、4日・5日は市内某所で行われるイベントに出店するし、最終日はたぶんグッタリしていることでしょう(笑)
基本インドアな私としては2日連続で外にでているだけでも立派です!
バイクのエンジンかけとかなきゃ(←最近乗ってない・・・)とか、クルマを洗ってワックスかけなきゃ(←最近は洗車だけで済ましている・・・)とか、せっかくの休みなんだから有意義に過ごしたいなぁ〜といろいろ思うんですが・・・思うだけで、たぶん体が動かないだろうなぁ(笑)

そんなわけで、当ブログも明日から4連休です・・・。
P.S.今日は今日で、イベントの準備に追われている訳ですが・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-05-02 13:38 | 日々な話。