逃亡

c0104371_110598.jpg

やっと頭の痛いお仕事にケリがつきそうな予感。しかし、ホッとしたのも束の間で「連休前で悪いんだけど、急ぎの仕事を入れるよ〜ん」と電話がありました・・・。ん〜有り難いんだか、有り難くないんだか(笑)ま、こっちはやり慣れている物件なんで、そんなに手間は取らないと思いますが・・・。そういえばもう1本、月末の定期便のお仕事の仕様がまだ来ていないような・・・ま、あっちも忙しいんだろうな〜出なきゃ出ないでイイヤ!(笑)
そんなわけで、時間がポカッと空いた昨日の午後、知人を含めた4人パーティーで写真を撮りに出かけてみました。(←私は完全に現実逃避行動です・・・)
市内なんだけど日頃あまり行かないような場所で、なかなか面白かったです。珍しい(というか懐かしい?)ものや風景がたくさん!行きやすい所ばかりじゃなくて、こういうところにも足を運ばないとな〜。あと、人が写真を撮っている風景って面白いです。注目するところがみんな違う・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-04-25 11:15 | 日々な話。