無力が悪だと言うのなら 力は正義なのか?

c0104371_11321966.jpg

あ〜疲れてるなぁ・・・。
いまやってる仕事のクライアントが、ホント「お客様」で、ダメージがデカイです・・・。今日は動かないハズなんで、1日平穏に過ごせるかな・・・?と、弱音を吐いてみました(笑)

ところで、
この春に始まった某アニメの某キャラのセリフがミョ〜に気に入って、頭の中をリフレイン中。あと、最近のお気に入りといえば、Perfume!ここのところ、J-POPには全く興味がなかった(というか聞きたい歌はない)のに、ポリリズムが気になり、ライブビデオを見たところで完全にハマりました(笑)衣裳や振り付け、3人が可愛いというのもあるんですが、Perfumeの歌は環境音楽だな!と。声が楽器の一部になっているんですね〜。曲調が80年代の電子楽器全盛の頃のテイストというのも、ツボに入っているのかも知れません。
CASIO EXILIM EX-Z50

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-04-24 11:55 | 日々な話。