チクチクするの・・・

c0104371_1320669.jpg

仕事の方は相変わらずクライアントに振り回されているわけですが・・・(笑)。
気分転換とばかりに日曜日は某所のフリーマーケットに出店。日光をたくさん浴びてきました。
お天気が良すぎてとても暑かったので、シャツの袖をまくって過ごしていたら、腕がなんかチクチクし始めたので、すぐに長袖に戻しましたヨ。ただ〜し、帽子を忘れたので口のまわりや首まわりがちょっとやられてしまいました。一晩経った今は何ともありませんが、ちゃんと準備して出ないといけませんねぇ〜。
フリマの結果はというと・・・人は多かったのに物が動かなくて、惨敗!売り上げは、出店料やその場の飲み食いでぜ〜んぶ無くなりました(笑)楽しんだと思えばそれでもいいんでしょうが・・・なんだかねぇ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-04-21 13:39 | 日々な話。