一段落なのか?

c0104371_12102890.jpg

とりあえず仕事は一段落付いたような気がする。出すものは出した。
まぁ、このクライアントは結構やねこい気がしているので、まだまだ頭の痛い日々は続くんだろうけど・・・好き勝手なことを言ったあげく「あとはプロにお任せするので、いいものを作ってください」と放り投げられるパターンが多いような気がします。あれこれ言ってる段階で、プロって認められてないよなぁ〜(笑)

写真は、実家の畑で見つけたもの。
あぜに引き上げられた大根から、茎が伸びて、その先には白い花が・・・。大根の花って初めて見た。種でも取るつもりなんだろうか、ウチの親は・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-04-18 12:20 | 日々な話。