人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見なの?

花見なの?_c0104371_114320.jpg

ツレの所属する女性サークルが夜桜見物をするというので、設営を手伝ってきました。
というか、手伝わざるを得なかったというのが本当。何といっても、集合時間まであと1時間という段階になって、幹事役が「ドコでやろうかぁ〜」と電話してきたのにビックリ!当然、場所取りが出来ていないことも判明!手を出さないつもりだったのに、手を出さないと間に合わない事になってしまったわけです・・・。
5時30分頃桑山公園に着くと、すでに人とクルマでいっぱい(←当たり前!)・・・。シートを広げる場所を探して歩いていると、運良く前のグループが片付けて帰るところに遭遇!そのまま、その場所をいただきました。
あ〜良かったねぇ〜(←かなりアキレ顔)
花見なの?_c0104371_1165682.jpg

せっかくなんで、夜桜でも撮って帰るか?と思いましたが、ここはライトアップがなくてかなり暗いんですよね〜。提灯も周囲を照らすほど明るくないし・・・。で、まだ明るいうちに適当に撮って退散〜。
そのまま、夜桜見物に乱入しなかったの?という疑問に対しては、
いろいろと虫の居所が悪かったのと、この集団の中にいるとロクな事がねー!という過去の経験からご遠慮申し上げました。と、答えておきましょう!(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

by digicat-blog-kai | 2008-04-07 11:19 | 日々な話。