あっという間に

c0104371_1183111.jpg

チラホラ咲き始めた・・・と言ってから3、4日しか経っていないのに、木によってはもう見頃です。まったく油断なりません(笑)
花見でどんちゃん騒ぎというのは好きではないので、散歩がてらにフツ〜に歩きながら楽しんでいます。といっても、散歩は夕方が多いのでバックが青空でないのが残念ですけどね・・・。
週末か週明けくらいがピークかなぁ?とは思いますが、すでに土日は天気が崩れるという予報が出ているので、その前に存分に楽しんでおくのが吉かと・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-04-02 11:23 | 日々な話。