買ってきた

c0104371_17365842.jpg

最近、HDD /DVDレコーダーからDVDを焼く時にエラーがでることが多くなってきました。メディアとの相性ということもあるんですが、エラー率の低かったブランドのメディアを使っていても、失敗することが・・・とは言っても5%未満ですが。
焼く前にレンズに向けてエアーを吹くと調子がいいみたいなんで「レンズが汚れてきたかなぁ〜」ということで、レンズクリーナーを買ってきました。お値段はベスト電器で1,040円なり。これ1枚でCDプレーヤからCD-R、DVDマルチ、PS2やPS3まで対応しているのでかなりコストパフォーマンスは高いかな(?)
せっかく買ったので、怪しいハードを片っ端からクリーニングしてみようと思います・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-03-28 17:59 | 日々な話。