とりあえず山は越えた

c0104371_1253595.jpg

産みの苦しみというか・・・ベースになるものが出来てしまえば、あとはなんとかなる(?)ので、ちょっと気が楽になりました。もう3日くらい余裕を見とけば良かったなぁ・・・。休日返上で仕事をしたので、なんとか元のスケジュールに戻った気がします。
さて、梅の花もそろそろ終わりです。まだこれからという枝もありますが、ピークは過ぎました。桜も難しいですが、梅も難しかった。小さい花というのは総じて難しいです・・・。人間の目(というか脳)は実にいいかげんで、脳内補正が入って見えない物が見えてしまう。ところが写真は正直なので、そこにあるようにしか映らない。あとで画像を確認して、はじめてアレッ?てなこともしばしば・・・。
もっと冷静にならないとね!考え過ぎも良くないとは思うけど・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-03-21 12:18 | 日々な話。