ちょっと息抜き

c0104371_104725.jpg

納期逆算をシクリまして、ちょっと大変な事になってます。いや、忙しいのは時間の見誤りだけではないんだけど・・・おかげで、ブログ書くような気分にもなれまへんでした。パソコンには毎日向かってるんだけどな・・・仕事で。
今日も仕事してます・・・。(←自営業だから、このへんの時間の使い方は自由・・・)
ところで、ロックシティの裏道の件で一部訂正。
なんか自主的に交通規制をやることがあるみたいで、曲がり角に整理員が立ってロックに行くクルマが裏道に入らないように案内していることがあるみたい。駐車場への入口や出口も規制してるみたいなので、ウラから入場なんてのはできないことがあるらしいです。しかも、予想に反して三田尻大橋で大渋滞が起きているらしい。旧国道もなんかスゴイ渋滞が出来るみたいで・・・。やっぱり、おすすめはJR防府駅からシャトルバスかな・・・。あと、しばらくは土日祝日には行かない!とか。平日は余裕です。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-03-20 10:27 | 日々な話。