ロックシティ その3

c0104371_1171965.jpg

ついに昨日グランドオープンしました。
午前中は打ち合わせをこなし、午後も仕事を少〜しやってから、出かけてみました。ソフトオープンも2日とも行ったので(1日目はザッと見て、2日目はジックリ見て・・・)結局3日間連続(笑)近いんだから仕方がないっ!!
グランドオープンともなると、チラシが広範囲に入ったせいか人も多くて、真っ直ぐ歩くことが困難です。まぁ、ざんさん見て回っているので(笑)ポイントを押さえて回りました。初日の様子を見るのが目的だったので・・・。
やっぱりここにいると防府じゃない感じがしますね。ホント新しい街ができたんだなぁ〜という感じ。惜しむらくは、もう少しバランス良くバラエティに富んだ店舗があると良かったんですが・・・ファッション関係のお店が多すぎて、それ系に関心のない人はちょっと退屈かも知れません。(←私です!・笑)
で、駐車場から一歩外に出ると、引き戻される現実・・・あ〜いつもの防府の光景だ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-03-15 11:23 | 日々な話。