ロックシティ その2

c0104371_10141564.jpg

昨日に引き続きロックシティのはなし。
滞在1時間半程度で、ザッと見て、お買物もしたので、そっちがメインになってしまってあまり写真が撮れてません。
セントラルコートから上を見上げたところ。曲線で遊びながらも、視界性と利便性を損なっていないのがルルサスと大きく違うところです(笑)というか、曲線を空間演出のためだけに使っていないのがロックシティの施設設計の妙。
c0104371_10143374.jpg

この写真を撮っているすぐそばのテーブルで、tysテレビアナウンサーの横溝洋一郎氏が休んでおられたらしいのですが・・・気が付きませんでした。いや、TV関係者らしい人がいるなぁ〜とは気が付いていたんですが・・・ツレはしっかりご挨拶したようで、本人に会えたと感激しておりました。
今日夕方の「tysスーパー編集局」で流されるロックシティ特集の取材に来られてたみたいです。週末までガマンできない方は、ぜひご覧下さい。6時16分からです。(←宣伝乙!)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-03-13 10:31 | 日々な話。