今日は何の日?

c0104371_10345629.jpg

おおっ!?今日はお雛様ではないですか。まぁ、女の子はおろか子供のおらん私には関係のない話なのでスッ飛ばしますが・・・(笑)姪っ子すらおらんのよね。居たらいたで、アブナイお兄さんになりそうな気もするんだけどぉwwww

3月に入ったので、いよいよ確定申告も手をつけないといけないのだけど・・・な〜んか、やる気になれないのヨ。儲かっているワケでもないし、どうでもいい。ホント。
ちょこまかと仕事も入るし、写真も撮りたいし・・・。
とはいっても、あと10日くらいしかないから、今年もギリギリまでねばってナントか提出したいと思います。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-03-03 10:46 | 日々な話。