アソボ〜

c0104371_10213677.jpg

常磐公園、その4。
モモイロペリカン(?)の「やなちゃん」です。
ご飯の時間で岸に上がってきたところを、近くで見ていたら、どんどん近づいてきて、ついにこの距離です・・・。ご飯が終わっているので「触っても大丈夫」ということで、体や頭を撫でるという貴重な体験をしました。
この日はとても寒かったので、そのせいか首をすぼめて丸くなり、私たちのすぐそばで佇む「やなちゃん」でした。
「じゃぁねぇ〜」と移動しようとすると、トコトコとついてきたり、「行かないで〜」とばかりに、コートの端をクチバシでつまんでみたり・・・なかなか可愛かったです。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-02-19 10:41 | 日々な話。