飛翔

c0104371_10364656.jpg

常磐公園ネタ、その3です。
飛んでる鳥を撮るのは難しいですねぇ・・・なかなかバランス良く収まってくれません。ピントは置きピンで狙うとしても、シャッターボタンを押してから実際にシャッターが切れるまでのタイムラグが問題です。その時にピンが合う範囲に被写体がいるかとか・・・。何カットか切って、この写真がベストでした。鳥の表情が撮れているので、まぁいいかな!と。
真ん中で鳥さんが重なっているのと、右上がマヌケなのが気になる・・・。デジタル加工・・・は反則だよねぇ(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-02-16 10:59 | 日々な話。