気分転換?

c0104371_1027554.jpg

やることはあったんだけど、ひとまず置いといて・・・
公言どおり、気分転換を図ってきました。リサイクルショップ→トイザらス→天神山お散歩・・・というか、これで気分転換になるんなら、いつもやってることか?(爆)
ま、今回は欲しい物が転がってなかったので、買い物はなし。
天神山では、ノラネコやノライヌ達と遊んでもらったり、梅の花を見て回ったり、ブラブラしました。ただ、寒くてねぇ〜・・・体が冷えました。
どのくらい寒いかというと、ハトは首を縮めて丸くなり、顔見知りのノラネコは図々しくも懐に入り込んで暖をとるといった具合・・・ちょっと分かりにくいか(笑)ハトが丸くなるのは初めて見た気がします。
梅の方も、一時の温かさで一気に咲くかのようでしたが、ここ数日の冷え込みで開花が止まってしまったようです。駐車場そばの梅園はかなり賑やかに咲いていますが、公園から後ろの山の方はまだまだこれからといった具合ですね。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-02-15 10:51 | 日々な話。