気にしない

c0104371_10183675.jpg

絶望したっ!
いや、何となくですけど・・・なんか今日は朝から無気力状態です。
え?いつもですか?
ん〜日頃は無気力を装っているだけで、今日は心の底から無気力な感じ。いろんなものを抱え込んで、ドロドロとした黒い物が体を支配しています(笑)
こんな日は、仕事なんかしないでパァ〜っと気分転換だな!

というわけで、常磐公園のつづき。
売店で売っているエサ(パンの耳)を投げると、器用に空中キャッチするのが面白いですよね〜。手のひらにパンをのせて待ちかまえていたら、鋭いクチバシで突かれて痛い思いもしましたが・・・。向かい風をうまく使ってホバリングしながら「こっち、こっち〜」「よこせ、よこせ〜」と鳴いている(←たぶん)のって、すごくカワイイです。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回バナーをクリック!ランキングが上がります気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-02-14 10:32 | 日々な話。