ひと段落・・・

c0104371_11463897.jpg

昨日から取りかかっている今日の夕方納めの仕事が一段落。
担当パート(全体の半分)を作り終えたので、もう半分(ツレが担当)の完成を待ってサーバーに放り込めばとりあえず一安心。早くヤレ〜(←心の声)
で、今日渡さないといけないのがもう1本・・・orz
明日の夕方までなのが、もう1本・・・orz
さらに週明けに急ぎのお仕事が、1本・・・orz
ヒマな時はとことん何もないくせに、重なる時はもうヒィヒィ言うくらい重なります。もう若くはないので、無理がききません(笑)
グチッても仕方がないので、午後からも頑張ります!こんなときは、ノラ犬やノラ猫たちと戯れて、癒されたいんだけど・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-02-07 12:00 | 日々な話。