○○いもの?

c0104371_10281496.jpg

日曜日の朝は、大平山の山頂付近には白いもの(雪だ!)が見えましたね〜。下界はそれほど寒いとは思わなかったんだけど、上の方は気温が低かったんでしょうか。雨が降り始めると消えてしまいましたけどね。(←コンデジだと遠すぎてディテールが撮れそうになかったので、写真はなし)
そんなわけで、降ったり止んだりと天気が安定しなかったので、出る気をそがれて鍋-1も豆まきも行かず・・・。天満宮の豆まきは一度も行ったことがないので、写真撮りに行こうかなぁ〜と思ってましたが、残念です。1回目はギリギリ雨が降らなかったかもね・・・。

写真は桑山から市内を眺めたところ。
奥左手にサティ、右手にNTTの鉄塔が見えます。で、手前のピンクの物体ですが・・・これは貯水タンクです。なんでピンクなのかは謎です。色のせいなのか、カタチのせいなのか、女性のオッパイを想像してしまうのは私が俗物だからでしょうか・・・?
いや、ツレもそう思ったらしいですけど・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-02-04 10:44 | 日々な話。