週末です

c0104371_16561760.jpg

今日はいつもと違う時間にアップです。
今日は書くことがないなぁ〜という感じだったのだけど、がんばって何か書こうかな・・・ということで(笑)

ついさっき雨が降っていることに気が付きました。
モニターに外光が映り込むと煩わしいので、カーテンを1日中閉めた部屋で仕事をしているとこういう風になります・・・。
週末は曇り空という予報だった気がするんだけど、みごとにハズレ!明日は防府天満宮で豆まき、商店街で鍋-1グランプリなどというイベントもあるのですが、このまま雨が降り続くとどっちもダメかな?晴れてたら鍋-1くらいは行ってみようかと思ってたんですけど・・・。どちらの会場も、駐車場からの移動が不便なので、もし雨が降ってなかったら出かけてみてはいかがでしょうか?

あ〜なんかスッキリまとまってないなぁ・・・。
写真は、謎の生物とその足跡です(←ウソ)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-02-02 17:21 | 日々な話。