予想外のことは起こるもの

c0104371_1027521.jpg

あ〜2日ぶりですか?
さすが月末というか、あの人がいつもよりガンバッテくれちゃったんで、仕事量がいつもより増えて大変なコトになってます(笑)さすがに仕事の手をとめてブログを・・・というのはマズイだろうなぁということで・・・。
で、基本的な部分は昨日の午前中には完了。あとの部分はボチボチやることに(自分が勝手に)決めて、お昼からは隣の市で行われている写真展を見に行きました。この日が最終日だったので・・・。
感想はというと・・・作品はどれもキレイだったけど、心にとまるものはなかった。という感じでしょうか・・・。
私もプロの仕事を見てきているとはいえ、自分自身はアマチュアの域を出ていないので、あまり偉そうなコトは言えませんが、もう少し個性的な写真は撮れないのかなぁ〜という作品が多々・・・。どこかで見た構図、どこかで見た撮り方ばかりで面白みがありません。デジタル加工した写真も何点かありましたが、写真作品とは違う方向の「表現手段」としてデジタル加工を使っているので、なんだかなぁ〜という感じがしました。
まぁ、写真というのは撮る人が楽しんで撮れば、それでいいとは思うんですけどね(←偉そう)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-01-31 10:54 | 日々な話。