先週末の天満宮

c0104371_1053093.jpg

土曜日も天満宮をブラブラ・・・。猫さんや犬さんと遊ばせてもらいました。
しかし、さすが週末と言うべきか、駐車場に車がたくさん止まっていて、歩く人も多め。団体らしい人達もいるなぁ〜と思っていたら、参道下の駐車場に観光バスが止まってました。よく見ると、その横の観光案内所の駐車場もなんか満車っぽい感じ。
「みんな何をしに来よるんかなぁ〜」と観察してみると、どうやら咲き始めた梅の花を楽しみに来ている人が大半のよう・・・。
写真を取りに来るのは週中の夕方が多いので、こんなに人がいる天満宮はちょっと新鮮(笑)
あ〜落ち着かんわ・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-01-28 10:21 | 日々な話。