天気が・・・

c0104371_10425721.jpg

天気が安定しなくて、ブラブラする気になれないこの頃・・・写真のストックがなくなってきました(爆)いや〜ネコ写真はまだまだあるんだけど・・・。

プリンターのつづき。
あれこれ調べた結果、A4機ならエプソンPM-G860かキャノンPIXUS iP4500のどちらかしか選択肢がないと結論が出ました。
写真画質はPM-G860>iP4500、ランニングコストはPM-G860<iP4500、機能性はPM-G860<iP4500、信頼性はPM-G860<iP4500というのが、私の結論。
しかし、現在使用しているPM-950C、BJ-F9000と比べても極端に性能向上している訳でないことも判明。むしろ部分的には下がっているところもあって、買い足す意味があるのか?とも思ったりして・・・。
今度は「買うか、買わないか」で迷いそうです(笑)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-01-24 11:00 | 日々な話。