悩む・・・

c0104371_10104251.jpg

少し前からプリンターを買うかどうかで悩んでいます。
別に今のが壊れた訳じゃなくて、単純に「いまどきの」新しいのが欲しい、使ってみたいというヤツです(笑)
しかし問題なのは、カタログを見ていてドンピシャ「これだ!」という機種がないこと・・・。単機能機が欲しいのだけど、市場が完全に複合機にシフトしていて、複合機=ハイスペック、単機能機=ロースペックという構図。
写真品質にこだわる人は光沢顔料インク使用機をおすすめ!という流れらしいけど、顔料インクはランニングコストが高い上に、本体の価格も高めとあまりお財布に優しくない・・・。メーカーやクセ、対応OSも考慮するともう一長一短で、どうしたものやら・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-01-22 10:52 | 日々な話。