悲しい出来事

c0104371_10472929.jpg

実家で飼っていたネコが亡くなりました。享年16〜17歳(くらい?)
昨日のお昼にはまだ息があったのですが(すでに、体をさすってやっても反応は弱かったのだけど・・・)午後3時ごろに再び様子を見に行くと、もう息をしていませんでした。いつものベッドで、いつものお眠りポーズで・・・。
歳をとって体が弱くなったうえに、慢性的な猫風邪も持っていたし、最近では治療不可能な部分に腫瘍もできていたので、長くはないなとは思っていましたが・・・。
これで、一時期は6匹もいた実家の猫たちは、すべて天に召されてしまいました。寂しいですねぇ・・・。
CASIO EXILIM EX-Z50

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-01-21 11:10 | 日々な話。