Lamborghiniスーパーカーコレクション

c0104371_1044531.jpg

某掲示板でキャンペーンが始まっていることを知ったので、近所のローソンに直行!確保してきました。アサヒ・ワンダの「モーニングショット」か「金の微糖」1缶に1種類ついています。全6種なので6缶購入。ちなみに、日頃はコンビニで缶コーヒーは買いませんが・・・(笑)
c0104371_1050298.jpg

ラインナップは、GT350、LP400、LP500S、ミウラ、ウラッコ、ムルシェラゴの6台。もう少しダイエットしても良かったかなぁ〜というスタイリングですが、プルバックで走るし、ドアも開きます。120円の缶コーヒーのオマケにしてはデキすぎです!
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-01-10 10:55 | 日々な話。