あけましておめでとうございます

c0104371_10233097.jpg

遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。
本年も当ブログをよろしくお願い致します。

そんなわけで、本日より更新再開です。
今年も年末から年始にかけて雪模様になりましたね。気温があまり低くならなかったのでサラッとした雪ではなくて、すぐに溶けてしまいましたが・・・。
正月休みの間に写真を撮り貯めておく計画でしたが、いろいろと用事があったり、年末からの微熱を引きずっていたりで思うように体が動かず・・・結局何もしないお正月だったりして(笑)
今年は野望がいくつかあるので、実現に向けて頑張っていきたいと思います。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-01-05 10:33 | 日々な話。