良い年を!

c0104371_10102349.jpg

今年も残すところあと3日。皆さんにとっては、どんな1年だったでしょうか?
管理人は・・・お仕事の売り上げがズンドコだったので、苦しい1年でした。(来年も変わらない気がしますが・・・)近年になく、写真を楽しんだ1年ではあったと思います。
本当は昨日で仕事納めの予定だったのですが、親しい仲間(同業)でかる〜く忘年会をやることが急遽決まったので、今日が仕事納め(仕事か?それって・笑)。夕方から知人宅へ出かけて楽しんできたいと思います。

そんなわけで、年内のエントリーはこれが最後。今年1年「でじ猫な日々。」にお付き合いくださいましてありがとうございました。来年もどうかよろしく m(_ _)m
では、良い年をお迎え下さい。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-12-29 10:26 | 日々な話。