光と影

c0104371_1294055.jpg

突然ですが、体調を崩してしまいました・・・orz。
ここ2週間くらい「なんかおかしいなぁ〜」とは思いつつ、用心でカゼ薬を飲むと次の日には何ともない感じで、昨晩も寝るまでは何ともなかったのですが・・・。深夜に鼻炎ぽくグシュグシュしはじめて目が覚めて、今朝はお決まりの微熱に悩まされています。花粉症というか、アレルギーっぽい感じもしますが、熱が出るとまず「目」にくる人なのでツライです・・・なんとか1日頑張ります。

ツライといえば、
岩国市の井原市長、ツライですね・・・人ごとながら何か可哀想です。
容認派の市議、エラソウですよねぇ・・・「オレハ市議サマダゾ!」という感じ?椅子にふんぞり返って山口弁でインタビューに答える様は、とても感じが良くないです。
10年先20年先を考えて頑張っている市長 vs 目先の利益(お金)に目がくらんでいる容認派(地元商工関係者)、という構図なんでしょうか?国も県もイカンですよ・・・。
ある番組である人が「来年は間違いなく棄民の年。国が国民を見捨てるんなら、国民も国を見捨ててやりましょうよ!」みたいなことを言っていましたが、ホントにそんな気持ちです・・・。(念のため言っときますが、管理人は防府市民です)
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-12-27 12:36 | 日々な話。