噂のファミマに行ってみた

c0104371_1032392.jpg

八王子に新しくオープンしたコンビニ、ファミリーマートに行ってみました。
あまりお店が大きくないので、商品点数は少なめという感じですが、デザート類が充実しているのが、ローソンやセブンイレブンと違います。管理人的には、食玩のコーナーがすごくこぢんまりしていて、ちょっと残念・・・。

反面、嬉しいことも!
サントリーコーヒーボス「街の働く車シリーズ・ミニミニチョロQコレクション」を発見しました。再販されたらしいとは聞いていたのですが、前回入手したローソンでは見かけず・・・この辺には入らないのかなぁ〜と諦めていたので、ちょっとうれしい。
「はしご車が欲しいなぁ」と思いつつ買い逃していたので、ゴソゴソと冷蔵庫を漁って、前から3列目くらいで見つけたので確保してきました。小さいくせに、よく走るわ、はしごが伸びてグルングルン動くわ、オマケとは思えない素晴らしいデキです。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-12-22 10:50 | 日々な話。