フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

c0104371_10491647.jpg

月というのは実に不思議な存在だと思いませんか?
近くにあって、近くにはないもの。そこにあって、そこにはないもの・・・。地球という小さな天体が、なぜ月という衛星を持つに至ったのか・・・月はその存在理由からして謎に包まれています。それ故に人は月にファンタジーを感じるのかな?

重力に魂を引かれている管理人は、たま〜に月を見上げてそんなことを思います。そして、あれは遙か太古に異星人が乗ってきた巨大宇宙船の成れの果てなのだ〜!という妄想にも駆られるので、ありますっ!(爆)それにしても、行ってみたいの〜。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-12-19 11:18 | 日々な話。