一日店主

c0104371_1203611.jpg

朝も早くから何をしに言ったかというと、某所で行われるフリマに出店するため。市内ではないため、朝7時前には市内を出ないと間に合いません。(←それでも他店より遅め)12月にしては暖かいので、寒さはさほど気になりませんが、早起きがツライです(笑)
で、続けて参加していて気になるのは、この会場の人達は買い物が汚い・・・。
安けりゃいいというか、安くしないと買わないというか、物品の価値で買い物をしない人が多いような気がします。「こんなものに出会えてうれしい!」という熱意を感じないので、売り手としてもあまり面白くないです。
まぁ、こういう空気はフリマだけじゃなくて、本業の方でも感じることですけどね・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-12-18 12:13 | 日々な話。