人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

とりあえず_c0104371_1059125.jpg

先日、セブンイレブンに寄ったら「昭和猫」が復刻されてました。いくつかは持っているんですが、せっかく見かけたので2個買ったら、2個とも持っているヤツでしたorz。可愛いんで、いいですけどね。この「たばこ屋」は特に雰囲気が良いです。

進行状況
とりあえず、進められる案件から取りかかっています。予定の2件は週末〜週明けに入るハズなので、予定外2件のうち1件を制作中。明日が1回目の確認なので、どっちみちあまり時間がありませんが、すでにメドが立っているので余裕です(^_^)v
問題なのはもう1件の方・・・。本当に年内に終わらせたいのなら、もう入ってないとマズイのですが、音沙汰ナシです。これも年越し決定か?・・・ん〜いい加減な担当者です。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

by digicat-blog-kai | 2007-12-13 11:04 | 日々な話。