珍しく?忙しい?

c0104371_11203881.jpg

今年もあと2週間くらいしかないのに、今から始めて年内終了という仕事が何本か入ってきそうな悪寒・・・というか決定なんですけど(笑)
そのうち2本は予定していた仕事なんで問題ないんですが、もう2本は全くの予定外!しかも内1本は、扱いが難しい(←いろんな意味で!)クライアントである上に未だにいつ仕様が出てくるのかわかっていないという有様・・・。はっきり言ってやりたくねーです・・・。売り上げにはなるんで仕方なくやりますけど(爆)
それプラス、年内終了ものが2本進行中です。1本はほとんど終わり、もう1本は・・・まだ50%くらい?こっちもクライアントのわがままに振り回されています。(たぶん年内には終われない・・・)
というわけで、来週〜年末にかけては修羅場になりそうです。あ〜写真が撮れない・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-12-12 11:37 | 日々な話。