ミルクシーフードヌードル

c0104371_1157170.jpg

近所のスーパーに行ったら「日清カップヌードル ミルクシーフードヌードル」というのが出ていたので買ってみました。
シーフードやカレーに、お湯の代わりに温めた牛乳を入れて作るというのは結構知られていると思うのですが、それを本家が製品化してしまったというわけです。

牛乳があまり得意ではない管理人は(乳製品はOK)牛乳で作るというのにはちょっと抵抗があって、しかも温めた牛乳だと味がクドイというかスープがドロッとするような感じがして、好きじゃありませんでした。
しかし!この「ミルクシーフードヌードル」はイケます!チーズの香りが良い感じ。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-12-10 12:06 | 日々な話。