人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に負けました

集め始めるとキリがないので、意識的に遠ざけていましたが・・・好きな物だったので買ってしまいました。

誘惑に負けました_c0104371_1335106.jpg

サントリーコーヒーボス「街の働く車シリーズ・ミニミニチョロQコレクション」です。BOSS LEGEND BLEND〜伝説の香り〜という商品にオマケとして1本に1個付いてます。ローソン・サンクス限定・全15種。
この辺だとサンクスはないのでローソンを回ることになりますが、ローソンでも扉が付いている大型の冷蔵庫のある店舗にしか置いてないようで、難儀です・・・。しかも、どういうわけか、どこも2列しか陳列がないので、中身が分かるにもかかわらず、欲しいヤツがなかなか手に入りません。(←漁っている姿はけっこう恥ずかしいし・・・)

誘惑に負けました_c0104371_13452410.jpg

現在、5種入手済み!あと消防車が欲しいかなぁ〜という気がしてますが、とりあえずこれでヤメル予定・・・。小さい割りに車種によっては荷台が開いたりと凝っています。もちろんプルバックで走ります。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回クリックでランクアップ?

by digicat-blog-kai | 2007-11-19 13:53 | 日々な話。