人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は完成してました

Qステア自作&カスタム
さんからコメントを頂いたことで、思い出しました。
Qステアのボディ載せ替え「アイ」バージョンはかなり前に完成してます〜。で、完成したのはいいんだが、出来上がりがかなりアレで満足にはほど遠いので気持ち的に封印してました・・・。まぁ、いい機会なので晒しとこうか、と(笑)
実は完成してました_c0104371_10404263.jpg

実は完成してました_c0104371_10442138.jpg


左が改造版、右がオリジナル。(上の写真で、アンテナが曲がったままなのはご愛敬。気がつかんかった・・・)実物はもう少しマシなんだけど、写真に撮るとアラが目立つ目立つ!自分でもイヤになるくらい・・・。手を抜かないで、ちゃんとサフ吹きして全塗装すればよかったかな・・・と。スジ彫りも太いし、均一じゃないし、スミ入れ失敗してるし、デカールもビミョーに大きさが合ってません。
この失敗を糧に、Ver.2を制作する・・・かどうかは考え中です。

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

by digicat-blog-kai | 2007-10-20 10:56 | アイな話。