秋と言えば

山口県のランキングサイト「山口ブログ」に登録してみました。なんか、更に自分を追い込んでしまったような気もしますが・・・「励みになる(^_^)」というプラス思考で今まで通りまったりと行きたいと思います。

c0104371_10565370.jpg

秋と言えば、コッチもですよね。
永谷園のCMでやってる、松茸のお吸い物を使ったスパを作ってみました。最初から混ぜ込むと海苔が溶けてしまいそうなので、ふりかけて食べる直前に混ぜることに・・・。
お味は!
バターと醤油を入れすぎたみたいで、松茸の香りが全く死んでしまいました・・・でも、普通に和風パスタという感じでおいしかったですよ〜。
次は分量をもう少し研究しないとね!

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓気に入ったらポチッとお願いします

[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-10-18 11:04 | 日々な話。