愛情防府フリーマーケット

先週の土曜日は、市内で「愛情防府フリーマーケット」というイベントがありまして、今年も4時間くらい会場内をグルグル歩いてきました。市中心部半径300m圏内が全て会場なので、見て回るのもなかなか大変です・・・。
プロの方が多いので、なかなか掘り出し物には出会えませんが(値段との折り合いが・・・)、それでも今年はいくつかお買物しました。

エヴァンゲリオンのガチャ(ミサト)50円
箱玩ぷちえう゛ぁ(ミサト)50円
箱玩(ハルヒからバニーみくるちゃん)100円
CM'sミニカー(ランチアデルタS4)300円
CM'sミニカー(ランボルギーニディアブロ)300円
未組み立てゾイド(定3800円)200円
の合計1,000円分!
個人的には気に入った車種のミニカーが安価に手に入ったのが嬉しい。ゾイドは完全にお買得でしたね。こういうのって、他の商品に紛れてコソッと埋まっているのを見つけだした時が最高に嬉しいし、楽しいですよね〜。今回のはみんなそういう品物でした。我ながら、なかなかの買い物上手!
[PR]
by digicat-blog-kai | 2007-10-15 10:38 | 日々な話。